tommy(トミー)の独り言

日常の事や趣味の事などを書いていきます。サッカー/野球/乃木坂/清水エスパルス/阪神タイガース/フットサル など 

勝ちに不思議な勝ち有り

お久しぶりです。

今月人生初の引越し&一人暮らしが始まりました。片付けや準備等で最近ブログ更新できていませんでしたが、久しぶりに投稿します!

一人暮らしが始まった訳ですが、良い経験なのでこの機会に人間力を上げていきたいです(笑)

 

過去のブログですが、ブログタイトルが「独り言」なのに、いつも文章が固いので柔くしていくのがプチ目標(笑)

という訳で、ホームマリノス戦。雨が降ったり止んだり変な天気だった。


f:id:shimizu-s-pulse:20190621214438j:image

「勝ちに不思議な勝ち有り」

正しくそんなゲームでした。

前半は何も出来ず。1度追いついたものの80分に勝ち越され今日も厳しいかなと思った。

相手の退場等もあったけど、今日もドラマが待っていた。最後は西澤4度目の正直で決めたプロ初ゴールで逆転勝ち。

 

これが(多分)自分の人生で初めて現地観戦したマリノス戦初勝利。(そりゃあ試合前にマリノスに勝つイメージが湧かない訳だ・・・笑)


f:id:shimizu-s-pulse:20190621214558j:image

失点が多いのは改善が必要ですが、これで篠田さん就任後未だ負け無し。流れは悪くない。

明日は名古屋グランパスとのアウェイゲーム。自分も行きます!

名古屋も強敵ですが連勝して欲しい・・・!

 

P.S.

日本の真裏で悠悟が途中出場でA代表デビュー(仮)。チリ戦ウルグアイ戦と先発では無かったので、次こそ先発で出るところを見たいです。